30代未婚女子のひとり遊び

ただ好きなことを好きなだけ

代官山 LegaRE

昨日は会社の同期とのディナー🍽
代官山にあるレガーレに行ってきました。

ここのお店は先月知り合いに連れて来てもらって大ファンになったお店で、今回は私が同期を誘って行きました。

メニューは季節の食材を使用した月替わりのコースのみでトータル10皿の料理と自然派ワインが楽しめるお酒です。
少量づつたくさんの種類が出てくるのが楽しいです🥰

f:id:ippaitabetai0208:20201130210325j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210252j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210342j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210338j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210256j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210246j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210345j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210329j:plain
f:id:ippaitabetai0208:20201130210334j:plain
(チーズケーキの食べかけごめんなさい。)


お皿や盛り付けもとっても素敵‼️

白子も鰆も鴨も蕎麦粉のパスタもぜーんぶ美味しかったんだけど、
特に4皿目の写真の『黒糖フォアグラのブリュレ 焙じ茶クレープ包み』これがここのスペシャリテみたいなんだけど、マジでおいしい❤️

スイーツも写真だと普通のチョコとチーズケーキに見えるけど、実は生チョコ羊羹と梅酒のバスクチーズケーキっていう😍

GO TO EATを利用して、10皿のコース+ドリンク2杯で1人6750円。コスパ良い👍

ただひとつ残念だったのが、前回はグラスワインでもボトルを前に特徴を説明してくれて、3種類くらいの中から選べたんだけど、今回は選べなかったのが残念、、
前回は空いてたけど。昨日は満席だったからかな?

でも、トータル的には大満足なので、また来月行きたいと思います!