30代未婚女子のひとり遊び

ただ好きなことを好きなだけ

頭蓋骨矯正と美容クリニック

今日は有給を取って、美容デーにしました。

 

まずは月1で通っている銀座にある頭蓋骨矯正のサロンへ。

 

ここのサロンはまず、首肩デコルテをオイルでほぐす⇨頭蓋骨ほぐす⇨頭蓋骨、顔の矯正の順番で施術してくれます。

 

リフトアップや小顔のサロンにはいろいろ通ったけど、頭蓋骨から引き上げるほうが効く気がする‼️

 

強めなので結構痛いけど、終わった後のスッキリ感が病みつきで気に入ってます。

頭蓋骨矯正サロンの詳細↓

フェイシア銀座店

 

頭蓋骨矯正のあとは、恵比寿に移動して、モニター契約している美容クリニックへ

ピコフラクショナルとベビーステム導入の3回目をしてきました。

キメが整ってきた気がするけど、やっぱベビーステムのにおいが苦手だ😞